お金持ちの彼氏ゲット

PCMAXでお金持ちの彼氏を探していて、本当に出会えてしまいました。写真に対してのコメントをくれた人で、プロフィールに会社経営と書いてあった人に、会える?と尋ねると、付き合うこと前提で探しているのか、今日だけの相手を探しているのかどっち?と聞かれました。
とりあえず付き合うこと前提!と返すと、今日はお泊りあり?と聞かれ、あり!と返しました。

私きっとすっごく軽い女です。服装も露出が多いし、男性の体にべたべた触りまくるのが癖だし、初対面の人とでもなんの抵抗もなくすぐに寝ることができます。
でも、ずるずると付き合うことはできなくて、無理だとわかったらすぐに離れて次に進むので、男にとってもやりやすいと思います。
今はお金持ちの人と遊べるだけ遊んで、23歳になったらこういうことはぴたっとやめて、親の会社を継いでそれなりの地位の人と結婚しようと思っています。

今お金持ちの人と付き合うことにこだわる理由は、自分のお金を貯金したいことと、お金持ちの中にはもしかしたらまともな考えで起業して成功している人がいるかもしれない、そういう話を聞けたら社会勉強だと思っているからです。

仕事で成功している話を聞けることと、その人が性に対して遊び人だと言うこととは切り離して考えているので、その日のうちに関係が終わってもなにかしらの会話ができて得るものがあればそれでOKです。

その男性も会ってみると、高級腕時計に高いとすぐにわかるスーツに靴、本当に会社経営者かもという感じで、食事をしながらした会話はとてもためになるものでした。
そして彼の方も私が見た目と会話にギャップがありすぎたことに驚いていて、もっと話したいと言われました。
私はこの人ならしばらく付き合っても楽しいかもしれないと思ってOKするとタクシーを呼んで駅前のホテルまでつけてくれて、最上階のスイートを取ってくれました。

部屋でもシャンパンを飲みながら話をして、私があくびをすると同時に、雰囲気が変わり、シャワールームに連れていかれてそこで彼が全部服を脱がせてくれ、一緒にお風呂に入りました。湯船の中でもいろんな会話をして、私の年齢でこんな話ができるとは思わなかったと言われ、付き合おうと言われました。

彼はもしかしたら遊びもつもりで誘ったのかもしれません。でも、本気にさせてしまったようです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑