PCMAXで不倫関係になりました

夫が私に内緒で多額の借金をし、その支払いを私までが背負うことになりました。夫は私と結婚した時には順風満帆な会社員、会社でも順調に出世をして収入も安定していましたが、突然趣味に生きる、やりたいことをやると言い出して脱サラし、気が合うと言う友人と会社を設立しました。私は初めからそのパートナーである友人に不信感を持っていたのですが、それが見事に的中し、主人が負債をすべて背負い込む形になりました。
家族としては当然一緒に頑張ろうと言いたいところですが、夫は気力を失くし毎日酒を飲み、自分は悪くないと開き直りだしました。私はとりあえずフルタイムでパートをし、夜も働きに出て掛け持ちで必死でした。でも、ある日、ぷつんと糸が切れてしまい、夫と一緒にいる意味が分からなくなり他にもっといい人がいるはずと、出会いを求めてしまいました。
出会い系サイトのPCMAXで知り合ったAさんです。Aさんは私に愚痴を共感しながら聞いてくれて、助けられるものなら助けたいと言ってくれました。私もすぐにでもAさんのものに飛び込みたいくらいの気持ちでAさんに抱かれました。
Aさんは私を横たえると、ゆっくりと体を撫でまわしながら、今までよく頑張ってきたね、これからはなんでも僕に吐き出してくれていいから、と言ってくれ、優しくキスをしてくれました。私は涙が出るほど感激して泣きながら夢中で彼に抱かれ、この先のことを真剣に考えようと決意しました。

Aさんは頻繁に私に連絡をくれるようになり、心配をしたり気遣ってくれ、私はAさんがいるからとりあえず現状を維持できています。
夫には離婚を切り出し、今後一切お金の面で迷惑をかけられたくないことと、離婚が成立したら二度と会わないことを約束してもらうように話しています。当然夫は一緒に頑張ってほしいと言いますが、私はAさんを待たせています。
もう夫には一ミリの愛情もありません。
早く不倫から結婚に向けて進みたいと思ってやみません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑