3つの方法を実践しよう

私は37歳で妻子ある普通の会社員です。私が出会い系を始めたきっかけはとある口コミサイトを見てからでした。それまでは半信半疑で、サクラばっかりでしょ?メールするにもお金が発生するんでしょ?など、どうせ出会いなんて出来るわけないと思っておりました。
とはいえ、出会いが欲しかった私はその口コミサイトで評判のよかったPCMAXをやってみることにしました。
とりあえずは1000円程度はどぶに捨てるつもりで!
やはり初めは全くうまくいきませんでした。連絡しても返信はなく、連絡があるのはサクラばかり。
しかし、口コミにあった方法を実施してみると、なんと返信があったり、時には向こうから興味アリなどの反応もありました。
なんてことはなかったのです。たったの三つを、実行しただけです。
その三つとは、
①写真をのせる
顔をのせなくても例えば雰囲気がわかる程度の後ろ姿などでもOKです。
②プロフィールをきちんと書く
相手の立場になれば当然です。プロフィールも書いてない人は信用できません。
③メール送る時には相手のプロフィール内容についても記載する
これは、相手が返信しやすくなります。さらに質問などで文末をしめるのもよいと思います。
これだけです。
当然入れ食いとまではいきませんが、かなり確率があがります。連絡ができるようになると後はご自身の腕次第ですね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑