婚活目的でPCMAXを使いました

PCMAXで5才年下の同業者の男性と知り合いました。仕事の愚痴を聞いてくれるその人の優しさと人柄に、年令関係なく好きになってしまい、会ったその日でしたが彼の自宅に誘われて泊まりました。

私の前の彼氏はDVをする人でした。私の仕事に全く理解がなく、仕事で遅くなると殴られ、出張があると浮気を疑われて身体中を調べられます。
そして他の男に抱かれないようにと私の身体中にキスマークをつけ、消えるとまた無理矢理にでもつけてきます。
そうやって自分から逃げられないようにしていたのだと思いますが、私はその彼氏からようやく逃げ出すことができ、今度こそは幸せになろうと婚活目的で出会い系サイトのPCMAXを使いました。

初対面で仕事の愚痴を言えた人も初めてですが、体に残るアザを見せたのも初めてです。
前の彼氏はは私とのセックスでは私を縛るのが定番でした。
毎晩のように求めてくる性欲の強い人で、繰り返し同じ箇所を縛り続けられたことで、股関節や肩に不自然なアザが残ってしまい、擦りきれたり化膿したりを繰り返しいまだに痕が消えません。

彼はそんな私の話を自宅でもじっくりと聞いてくれて、私を抱き締めそのアザを見せてほしいと言いました。そして、肩のアザにキスをしました。
その行動で私が今まで我慢してきた感情が込み上げてきてしまい、彼の胸で大泣きしてしまいました。私はそのまま眠ってしまい、起きると彼は私を抱き締めたまま寝ていました。

その寝顔を見て、私は彼となら幸せになれそうだと思えました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑