結婚しているのに真剣とかありえないかもしれませんが、、

夫にママと呼ばれるのがすごく嫌なのですが、もう子どもが独立しても止めてくれません。昔は名前を呼んでくれていたのに、今は一切呼んでもくれず、名前を忘れられたのではないかと疑うくらいです。昔はセックスの時もムードを作って名前を何度も呼んでくれて時間をかけてくれ、私がすることにもいちいち気持ちいいと言ってくれていたのに、最近は夜に勝手にショーツを脱がせて来るのが合図、私が眠くて応じていなくても濡れていなくても勝手に挿入してくるようなずさんな態度になり、その呼びかけの時までママと言ってくるんです。ママとセックスする人がいますか?私はそんな適当なセックスはもうこりごりだと、先日いつものようにショーツをずり下げてきた夫の股間を蹴って拒み、口をきいていません。

その翌日に出会い系サイトのPCMAXに登録して、彼氏募集、真剣ですと書き込みました。結婚しているのに真剣とかありえないかもしれませんが、一人の女性として好きに会ってくれる人と付き合いたいと言う気持ちは確かでした。
呼びかけに応じてくれた人と
待ち合わせをして、後ろから名前で呼ばれただけですごく嬉しかったです。お茶をしながら夫が名前で呼ばないことなどを聞いてもらい、男性は僕なら結婚してもいつまでも名前呼びをするし、あなたみたいな素敵な人をただの家族としては見れないと嬉しい言葉を重ねてもらい、僕が愛してもいいですか?と言われたのでついていくことにしました。

彼は言った通りに私の名前をたくさん呼んでくれ、私は本当にひさしぶりに女性として扱われていることを実感できました。
口づけから始まったセックスも、入念なキスと愛撫で、彼が股間に手を伸ばしてきたときには恥ずかしいくらい濡れていて、糸を引いていました。すごいと嬉しそうな彼に身を任せ、何度も好きだと言ってくれる彼の言葉で、ひさしぶりに快感が沸き起こってきました。

普段は出ない声も出せたことで本来の私を取り戻せたような気になり、すっきりして帰宅、彼とは時間が会えば毎回愛し合っています。もちろん夫には今後は触らせません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑