PCMAXで話し相手を探し

大学を卒業してすぐに10歳年上の彼氏と結婚しました。学生の時から長く付き合ってきて彼が初めての男性で、大人で経済力もあり、この人しかいないと思ったので卒業してすぐに結婚してほしいと言われた時は飛び上がるほどうれしかったです。
でも、友人たちは就職して忙しい毎日を送っていて、なかなか会ってくれなくなり1年経って集まるとみんな生き生きしていて社会人としてしっかり社会に貢献している充実感にあふれていました。
私はと言うと、毎日彼のために料理を作り、掃除をして、庭をいじり、買い物をして、、、後の時間は特に何もしていません。だらだらとテレビを見て夫を待ったり、七日はじめてみようかなとネットサーフィンをするけどなにもしていないまま1年過ぎました。

友人たちは私を若奥様とうらやましがりますが、本当には羨ましがっていないとわかっています。
夫にも特に不満はありませんが、もともと淡白な夫は仕事が忙しくなると私を抱くこともしなくなり、今まであんなにも毎日のように求めてきていたのに、後ろから抱きついても疲れていると振りほどかれるようになりました。

もう1か月もしていないなと、思い始めると愛情すら疑ってしまい、一度考え出すとどんどん寂しさが大きくなっていきました。
そこでネットサーフィンでみつけたPCMAXで話し相手を探していて、社会人1年目、1歳年下のイケメンに目が留まりました。軽い気持ちで話そうとメールをすると、今晩電話してもいい?と返信があり、夫がいるから夜はだめというと、じゃあ今からかけてもいいと?積極的で昼休みを使ってかけてきてくれました。

夫とのことをゆっくり聞いてもらいたいと思い、夕方にも電話をすると言ってくれて、仕事終わりでかけてきてくれ、それからは毎日昼休みと仕事終わりに電話をしています。
彼は会いたくなったらいつでも言ってと待ってくれています。

私も彼に会いたくて、夫の仕事が残業で遅くならないか、今はそればかり願っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑