出会いから別れまで

私はPCMAXで彼氏を募集したり、彼氏がいらないときも、その日だけ遊べる人を募集したりしています。その日だけ遊べたらいいと思っているのに時々あとあとまでメールや電話をしてくる人もいるのですが、そういう時にどうしているか、書いてみようと思います。

彼氏を募集するときはプロフィールなどもワードを絞って真剣に画像なども見てからメールを送ったりと頑張るのですが、その日限りで遊べる人を探すときはそこまで外見も重視しないし、ワードで絞り込む必要もないので、いろんな人と知り合ってみたいと言う気持ちで利用しています。

会って、タイプじゃないなと思っても話せば楽しそうと思えばそのまま飲みに行ったり食事をしたりもするので、会ってすぐ断ると言うことはありません。
次に、食事の時に食べ方が汚い人は無理なのですが、今のところそんな人もいなくて、そこでも断った人はいません。
後一番気になるのは清潔感で、食事をしているときにある程度はわかるので、体臭や口臭のにおいがきつい人や爪が汚い人は絶対に無理なので、食事を終えたらめっちゃ笑顔で「楽しかった!ありがとう!」と言ってさっさと帰ってしまいます。待ってとか言われますが、そこは人込みに紛れてしまい、ひたすら歩き続けて、腕をつかまれたり強く出られたら、大きな声でやめてください!!と言えば周囲の人が気にしてくれるのでたいていは手を離してくれます。

清潔感がない人とのそのあとのエッチは病気になどにもつながるので絶対に無理です。

そこをクリアすれば本当に容姿はどうでもいいので、太っている人も頭髪の薄い人も関係を持ったことはあります。
でもそれは単にその日の性への欲求を満たすための相手であって、性格を好きになったわけでも一目ぼれして付き合いたいと切望したわけでもないので、そこで私にハマってしまわれても正直困るとしか言いようがありません。

なので、ホテルで楽しむのはその場だけ、お互いにイッてしばらくしたら私は余韻に浸らずにその日のうちに帰ることにしています。
相手の人はまだベッドで裸でいるうちに、終電あるからお先に!というと追ってはこれません。私は気持ちの切り替えも着替えるのもめちゃ早いんです。

サイト内でしかやり取りしていないので電話やメールも何度来ても無視します。好きになってくれるのはうれしいことですが、その日だけという暗黙のルールを破るのは相手が悪いと思っているので、情けは一切なしです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑