スリルがあってハマっていること

PCMAXで出会った彼氏とカラオケボックスやネットカフェでばれないようにセックスするのにはまっています。
初めて出会った時もその日のうちにカラオケボックスでやりました。
それが癖になってしまい、ホテルでするより安上がりだし、ちょっとしたスリルもあって私が先にハマってしまったと打ち明けると彼氏もノリノリになってくれました。
カラオケボックスは大きめのソファがあるし、好きな音楽を何曲も初めにセットしておけば聞きながらできるのですごい楽しいです。

彼の上に同じ方向を向いて座りながら、あそこを入れながら歌ったりすると、上下に動かれると気持ちいいし、変な興奮もあってすごい楽しいです。
でもカメラがあるので位置だけは気にしないといけなくて、すごいコーナーに座ってしています。
彼が立って歌いながら、私がフェラすることもあって、そういう時は彼の声が途中でちょっとうわずったり、うっとかいったりして笑えます。
面白くて毎回、バキューム並みに吸ったりしているのですが、立ってされるのが大好きな彼はものすごく喜んでいます。

ネットカフェは狭いし、隣にかなり近い距離で他の人がいるので、最後までは絶対にできません。
大抵は彼氏の家に泊まりに行く前の前座感覚で、お互いに向き合って座ってお互いのものを触りあって、いかに声を漏らさないかをテーマにしています。感じすぎて時どき後ろに倒れそうになってガタンとか物音を立ててしまいますが、気持ちいいから声だけは今のところ漏らさずにできていて、それがあとあと彼の家に行ったときにじわじわと効いてきて、我慢していた者が爆発したみたいに大きな声がでてしまうんです。

ネカフェでは下着も脱がないので、そういうシチュエーションが本気でセックスするときにたまらなく相手を求めてしまう前座になっていると思います。
性癖の面で気が合う人と知り合えたことで、言いたいことも言えるし気持ちいいことの方向性が一緒なので、あんまり喧嘩もしません。
彼と出会えて本当に良かったと思ってます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑