PCMAXでの失敗談

私は出会い系サイトで彼氏を募集していたのですが同時に二人の男性がメッセージをくれて、お互いの人には内緒で二人ともとやりとりをして会うことも約束していました。

私はものすごくうっかりしている性格なので、正直にはじめから、今はあなたの他にももう一人会う約束をしている人がいますと言えばよかったのに、つい、もしかしたらどちらかの人がドタキャンしたりするかもという欲張りな気持、キープしとこうというきもちがでてしまい、黙っていました。

どちらの人もすごく良い人、また会いましょうと話が進み、直接のラインも交換しました。

私はまだどちらの人と付き合おうかということも決められないままで、二人ともとやり取りを続けて週がわりで会っている状態でした。

いつ言い出そうとは常に思っていて、Aさんのほうに気持ちが傾いているのも気づいていましたが、Bさんも別に悪い人ではないし、断る理由がないなと続けていました。

でも、先日お酒を飲みに行ったBさんといい雰囲気になってホテルに言ってしまいました。
Aさんのことも頭をよぎりましたがその場の雰囲気に流されてしまい、Bさんのことも好きになってしまいました。

毎日二人からメールや電話がきて、Bさんとは一度関係を持ったことでちょっとエッチなメールもくるようになりました。

ある夜私はとても疲れていて早めに寝ました。メールの着信で目が覚めるとBさんからで、また会って早くキスしたいなと言われました。Bさんはあれ以来会っていませんが、こういうのを送ってきます。

私は、まだ一人に絞りきれずにいたので、私も早くまたBさんに抱かれたいよと送りました。完全に調子に乗っていたと思います。

でも、私は寝る前にAさんとメールをやり取りしていたんです。
そして。間違えてAさんにBさん宛のメッセージを送り、Aさんから、Bさんじゃないよ。とだけメールが来ました。
当然Aさんからはもう連絡はなく、Bさんはエッチなメールが過剰になりすぎて、怖くて会えなくなりました。

結局私は大切な出会いを自分でダメにしてしまいました。ものすごく反省しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑