PCMAXで出会った単身赴任の彼

サイトに登録してから、メールやラインのやり取りした人は5人くらいいると思います。
ただ、なかなか長続きしなくて…
そんな中、ラインのやり取りが長期間続き、定期的に電話もできた人がいました。
わたしも既婚なので家にいるときは電話できないので会社が終わってから家に帰る前の短い時間ですが、電話していました。
やはりそういうことが続いてると会ってみたいという気持ちが強くなるみたいで、悩んだのですが話しやすかったし、会ってみることにしました。
単身赴任の方でアパートで一人暮らしでした。
さすがにアパートに行くことはできないし、堂々と会うこともできないので平日の夜、待ち合わせして会いました。
車の中でコーヒーを飲みながらしばらく話しました、相手はわたしのことを気に入ってくれたようで…
その方は以前にも秘密の彼女がいたようで、別れたため別の彼女を探していると言っていました。
派手な感じはなく、むしろ真面目で不倫とは縁のなさそうな人でしたが(^^;;
その人は奥さんとは仲良くなく、セフレはいらないけど彼女というか、結婚前のドキドキ感を求めて休みの日にはご飯食べに行ったり、一緒に出かける人が欲しいと言っていました。
一度あっただけではい、彼女になりますとは言えず、その後もラインや電話する日が続きました。
数日後また会いましたが、どうしても交際…という気になれなかってのですが、好きだと言われました。
嬉しかったのですが、このまま付き合ったら…と思った時に子供達のことが頭に浮かんでしまい、応えることができませんでした。
なんとなく以前よりライン休みの電話が少なくなってころ、携帯に知らない番号から電話が…
出てみるとその人からでした。
自分の携帯からかけてもわたしがでてくれないので親の携帯からだと。
その後も登録してないアドレスからメールがきて家にいってやるとか、自分と会ったことバラすとかしつこくつきまとわれて少し怖かった事がありました。
自分は好きなのに…と。
軽い気持ちで会ったらダメですね、わたし自身も勉強になりました。
素敵なであいで結婚した人もいるようなので、会うときは慎重にしないと…ですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑