ハマってしまって月に2人くらいは会っていました

PCMAXを利用し始めて1年、初めの半年間、ハマってしまって月に2人くらいは会っていました。人数にすると25人くらいでしょうか。
週末になるとついついサイトを開いて出会える人を探してしまい、一夜を共にすることを続けていましたが、半年くらい経った時に知り合った男性とものすごく相性が良くて、そこから付き合うことになりました。まさか自分が遊びで始めた出会い系サイトで彼氏を作るとは思ってもみなかったのですが、彼と出会った時は連続で毎日会ってしまうくらい好きになっていて、もちろん体の相性もですが、言いたいことを言い合える関係がとても心地よくて、一度きりで別れるには惜しいと思いました。
それからはその彼氏と週に1度くらいは会って食事してからホテルというのを続けてきました。

でも、彼はけして外でデートをする人ではなくて、次第にもしかして付き合っていると思っているのは私だけで、彼にとってはセックスフレンドなのかもしれないと言う気持ちが大きくなってきました。でも好きだったので、おかしなことを言いだして本当だと言われるのが怖くて言い出せずそのまま付き合い続けました。
セックスの最中には愛してるよとか、大好きなどと言ってくれます。
もちろん私も本気で好きだと伝えました。

セックスの時に交わす彼の言葉に嘘はないと信じたいし、今までの人には私は愛しているなんて言ったことはありません。
でも、そこだけはどうしても聞き出せず、どんどん猜疑心が大きくなって、つい昔の癖が出てしまい、またPCMAXで出会いを探してしまうことを再開してしまいました。

彼氏と会うのを週一からもっと少なくして、その間にサイトの彼と内緒で会っていました。久しぶりに違う人とすると、気持ちが入らない分奔放になれるんだと知り、私は彼に深入りしすぎてもう自分らしいセックスができていないんだと気づきました。

相性がいいと思っていたはずなのに、今では他の人とのほうが気持ちいい・・それがわかって昔のようにまた週に1度くらいいろんな人と楽しむことに戻しました。
彼氏だと思っていた彼は、それを知ってか知らずか、私が誘いに応じないことを繰り返すとあっさりと去っていきました。

再開してからはピッチが速くて半年もたっていませんが30人超えたくらいになっています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑