親友に教えてもらいました

いっつも一緒につるんでいた親友に彼氏ができました。私たちはクラスでも全く目立たない、ブスの部類、高校の時から男の人と話したこともなし、男の人も私たちはいないものと思っているような態度でした。いつも二人で男なんていらないよね、彼氏とかいなくても普通に楽しいよねと意見が一致していて、どこに行くのも一緒でした。

なのに、大学に進学して久しぶりになって見ると、化粧ッ気のなかった彼女がメイクバッチリで茶髪になってて、どうしたの?と聞くと彼氏がこっちのほうがかわいいっていうからと言いました。メールのやり取りとかずっとしてきたのに、隠していたみたいで今日初めて聞きました。

そういえば最近忙しいと会うのを断られていて、結局今日会うまでに何度か忙しいと言っていたのはデートだったんだとわかりました。そこからはもう彼氏がね!ばかりです。しかも出会いは出会い系サイトだと言います。そんなの使う人だと思ってなくて、大丈夫なの?本気で付き合ってもらえてるの?と聞くとムッとされました。

そんなこと言うなら使ってみたらいいよとPCMAXを教えてもらい、使わないよ~と言っておきましたが、帰ってすぐに登録しました。
親友の彼氏の写真も見せてもらいましたが、ごくごく普通の人で、私が想像していたキモオタ系の持てない人ばかりが使っているイメージとは違っていたので、サイトを覗くと、本当に普通の人たちがたくさん登録していました。

友人は写真を載せて、無理かもしれないと思っていたのに、今の彼氏がかわいいと言ってメッセージをくれたそうです。彼女がかわいいと言ってもらえるなら私だって絶対にかわいいはずです。
しかも友人がメイクをして茶髪にする前の彼女でかわいいと言われていることが私にも勇気をもらえたので、私もさっそくメイクをして髪を染めた状態で自撮りしたものを載せてみました。

なかなかかわいく撮れたので、ちょっと期待してメーッセージを待っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑