引きこもりどうし

私がPCMAXで出会った人は、引きこもりの人でした。なんでも、引きこもりなので、人との会話もずっとなく、過ごしてきたようでした。そこで、出会い系サイトを使って、色んな人と会話をして、慣らしていこうというのが彼の考えでした。とてもいい考えだと思いました。なんとか彼の引きこもりを治してあげたいなと思いました。というのも、私も元引きこもりだったので、気持ちがすごく分かったからです。時間が空いている時は、できるだけ彼と会話をしてあげました。
彼はいつでも、PCMAXにアクセスしている状態ですから、いつきてもいました(笑)。引きこもりというのは、とても時間があるのです。基本的に何もすることがありませんからね。彼は仕事もしていないので、そのことに悩んでいるようでした。私は、私と会話するのが仕事でいいじゃないと慰めてあげました。するといくぶん嬉しそうな感じでした。引きこもりを治すには、肯定してあげることなのです。今の世の中は否定や批判で満ち溢れています。それはこわいに決まっています。なにをしても、一挙手一投足を批判されたら、人に見られたくなくなるのも当たり前のことなのです。そうして自分を愛することが出来なくなり、外に出ることが出来なくなってしまうのです。彼もそのようでした。だから、一生懸命彼のことを肯定してあげました。するとみるみるうちに元気になっていきました。最終的には、実際に会えるまでになりました。彼はとてもイケメンで、優しい好青年でした。私もすっかり気に入りました。といいましても最初のうちはぎこちなかったですけど、何度も何度もデートしましたよ。そして彼もとてもデートを楽しめるようになってきました。ある日、エッチしたいと言われました。私は断ってはいけないと直感的に思ったので、させてあげました。正直初めてだったようで、下手でしたけど、いっぱい褒めてあげました。
彼は今、立派に社会に出て仕事をしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑