中性的な男性がまさか……あんなに…?

PCMAXで体験したお話です~。暇だからコレをやっていたんですけど、雰囲気が気になる男性がいて連絡のやり取りが始まりました。最初からずっと思ってたんですけど、ちょっと文面からしてオネエ系の方なのかな?と思ってましたが…そこはあえて私から触れないでいたんですけど、向こうからカミングアウトしてきて『実は女装が趣味なんだよね、俺。』と言ってきました。ちょっとビックリしましたが私はオネエ系男性は話しやすくて好きだし興味津々だったので、ひとまず写真交換しました。

めちゃめちゃ綺麗な写真が送られてきて、これで女じゃない?っていうぐらいとても綺麗でしたね。男バージョンの写真も見せてよ~。と言って見せてもらったら、それもまためちゃめちゃイケメンで驚きました。基本やっぱり綺麗な顔の良い人なんだと思いました。向こうも気に入ったようで、会ってみたいよ、と向こうから言って来てくれたので、数日後に約束の店の前で待ち合わせしました。凄く楽しみな気持ちで行きましたょ。待ち合わせ場所に着くと顔の綺麗なシュッと背が高い男性が立っていました。もしかしてあの人かな?と思って恐る恐る声を掛けてみると、やっぱりそうでした。
こんなにかっこいいのに女装が趣味なんだとちょっと意外な感じなぐらい実際見たら凄く男っぽかったです。イケメン過ぎて照れましたょ。お腹すいたね、という話になり、お酒を飲みながらご飯を食べられるお店に行きました。話もめちゃめちゃ面白かったです。

向こうも私を気に入ってくれてお互いにその流れでお酒がどんどん進んでしまい酔った勢いでラブホテルに行ってしまいました。ちょっと期待して勝負下着着けて来てて良かったです。お互い気に入ってた同士なので部屋に入るなりすぐキスしてきたので、私もそれに答えました。向こうも我慢ができなかったという様子で、それがすごく愛おしく感じました。とても女装が趣味な男とは思えないぐらいの激しいプレイで私もイキまくってしまいましたね。私はもともとMなので、その彼は俺はド S だよと飲んでる段階で言っていたのでその通りめちゃめちゃSでした。今までにない位激しくて気持ちいいHでした。そして何と、その彼と結婚して幸せに暮らしてマス!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑