童貞君こんにちは

今度の休みの日何も予定がなかったから暇だったので PCMAXで出会いを求めました。
そして連絡を取るようになった一人の男性は30歳超えた今でも童貞を守り続けてると言うのだ。それを数日後に誕生日を迎えて33才になるから、童貞を捨てたいという事で世間話から話の流れで何故か相談を受けることになりましたww相談をされた以上は、それを捨てさせてあげられるのは今私しかいないと言う、なぜかそういう気持ちに掻き立てられました。そういう気持ちになったのかは、今の私からすると理解できないのですが、その時はなぜかそういう強い気持ちになってしまいました。

それを伝え互いに納得した気持ちで、向こうも是非にということで写真交換して、あるところで待ち合わせをしました。会ってみると、背の高い全然普通の男の人で、この歳まで童貞だったなんてとても思えない感じだったのですが、まぁ…その辺りは事情もあるだろうし、聞かないでおきましたが…。すると自分からその理由を私に話してきました。初めての相手になってもらうからには、きちんと事情を話さないとって。とても真面目な男の人でした。その理由は過去の彼女にあったみたいですね。まだ18歳だった時に初めて彼女と初エッチをしようかという流れになったそうなんですが、その彼女が自分が初体験の相手だから緊張すると言いながら、いざ脱いだら首筋と股と胸に違う男につけられたキスマークだらけだったのがトラウマでセックス恐怖症になったようですね。

今回私が本当に初体験の相手になるわけだから喜ばせてあげようと思いました。いざその時になって彼は緊張した様子でした。私は少しお酒の力を借りて普段しないような激しいプレイでも責めたり相手を喜ばせることに奮闘しました。すると彼もだんだん調子がでてきたようで慣れてくると今度は自分の本能をむき出しにした様子で男らしいプレーを私にしてきました。胸を鷲掴みにしたり舐めまわしたり、今までできなかったことを一気に爆発させるようなセックスでした。とても満足していただけたようで私もすごく良かったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑