PCMAXのチャットで知り合った人とテレフォンセックス

PCMAXのチャットで知り合った人とテレフォンセックスしていたのですが、彼の興奮が収まらず、いまからタクシー使ってきてほしいと言われました。私は深夜でしたが彼のことがじかに感じてみたくなってタクシーを飛ばして指定された場所まで行くと、彼もそこに来ていて、そこから彼の家まで行くことになりました。

会った瞬間に、あ、思ってた通りの人だと思いました。まだ興奮が冷めない状態でタクシーに飛び乗ってきたので、あそこは濡れたままだし、汗もかいていたので恥ずかしかったのですが、彼は部屋に入ったとたんに私のことを撫でまわし、あちこちにキスをしまくって、べろべろと舐めて唾だらけにしてしまいました。

犬にじゃれつかれているような感じで思わず笑ってしまいました。
深夜でしんと静まり返っている部屋、彼が興奮している息遣いと、私が出す喘ぎ声だけが響いていて、すごくいやらしい夜でした。

さっき彼とは一度電話でしています。家が近いこともわかっていたので会えばよかったのですが、私が電話でのエッチに興味があったので一度は断ったんです。でもやっぱり電話だけじゃ満足はできません。
本当に彼のものを入れてもらって初めて、さっきの家の続きが始まったという感じがしました。

彼は声がとてもセクシーなので、電話でもささやかれるとすごく感じてしまったのですが、実際に聞くともっと気持ちよくて、耳元で、いやらしい言葉をささやかれると体がぴくんと反応してしまいます。

実際にいやらしい人なんだろうなとわかるような卑猥な言葉をたくさん知っていて私にも言わせようとしてくるのが、今日だけの関係と割り切ると受け入れられました。
本当に次々とエッチな言葉を私に言わせるように誘導してきて、言わないと入れてくれない、触ってくれないなどといじわるをします。
私は初めは照れていましたが、最後には欲しくてしょうがなくなって、自分から足を開いて入れて!と言っていました。

明け方にまたタクシーで自宅まで帰ると、彼の唾で体に異臭がして、シャワーをしてから出勤しました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑