マニアと、似た者同士って必ずいます

女性であれば誰でも構わないと言ってくれているからお見合いしなさいと母から言われてしたお見合いで、相手もあちゃーという感じではありましたが、一応考えてみようかなと思っていた矢先、相手の方から断られました。

誰でもいいと言いながらも断ってこられたということは私はそんなにダメなのかとかなり落ち込み結婚はもうできないんだと諦めていました。

確かに私は食べることが大好きで太っていて、近眼で眼鏡をかけていて、かわいいとも言えない容姿ですが、まさかここまでとは思っておらず、幼馴染みの友達に愚痴っていると、絶対にマニアもいるはずだから諦めるなと変な励ましをうけ、出会い系サイトに登録を勧められました。
PCMAXなら私でもいいと、いうマニアが見つかるそうです。

とりあえずプロフィールには正直にありのままを書き込んで様子を見ました。

見に来る人はいれどメールなどはこず、私もちらちらと男性がわのプロフィールを見に行ってはいましたが、半分諦めモードになっていました。

でも、いたんです。私にいいねしてくる男性が!
私も見に行ってプロフィールを確認すると、私と同じようなデブ体型の人で、いいねの意味がよくわからなくって放置していました。
しばらくして、親近感がわいたので会ってほしいと言われました。

まぁ会うだけならと会ってみると本当に親戚のお兄ちゃんみたいな感じで、話しやすくて、友達に写真を見せると大爆笑、生き別れた兄弟じゃね?などと言われました。
メールのやりとりを、はじめて、親戚のお兄ちゃんみたいだと言うと、確かに、いとこにいそうと同意され、結構話のツボも合うし価値観も似ているのでよく会うようになりました。

周りからどう見えているのか、たぶん家族連れだろうねなどと笑いながら楽しくデートを楽しんでいます。

この彼とエッチまでいくのかなと言うのが今の私の最重要問題です。

親戚のお兄ちゃんみたいな人とそんなことができるのか、好きは好きなんだけど、複雑な気持ちです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑