メイドカフェの衣裳で写真を載せた

私は見た目がアニメキャラぽくてチビなのであんまり恋愛対象として見てもらえることが少なくて、告白してもその理由で断れらることが多かったんです。
今のバイト先はメイドカフェで、たくさんの人が私目当てにお店に来てくれるんですが、その中から彼氏を探すと言うことはできず、中には付き合ってくださいと告白してくれる人もいるのですが、すべてお断りしています。

本当は彼氏が欲しくてしかたないのに、うまくいかないことがもどかしくて、出会い系サイトのPCMAXに登録してみました。
プロフィールには3サイズも書いて、メイドカフェの衣裳で写真を載せると結構すごい量のメールが来て、順番に会っていくことにしました。

初めて会った人はいつもカフェにくるお客さんと同じ種類の人で、わたしはそういう人との交際は希望していないのでお断りしました。何人か続けてそういう感じの人だったのですべてお断りし、その次に美容師で年上の男性と待ち合わせできました。

男性も背が低いので私の背の高さがちょうどいい、かわいいと言ってくれて、仕事は他のことをする気はないの?と聞かれました。私は見た目がこういう感じだから自分でも会っていると思っていたのですが、彼が言うには、私はメイクや髪形しだいでまったく印象が変わるから、一度試してみてもいいかなと言われました。

そこで後日彼の家にお邪魔して、髪の毛を染めて、カットしてもらい、メイクをしてもらうと鏡に映った私は全くの別人みたいで、服装を買えたらほらめっちゃ美人じゃんと褒めてもらえました。

新しい自分に出会えてすごくうれしくて、こういう自分なら他の仕事もできそうだと感動しました。彼は私のことをすごいきれいだと言って恋愛対象として見てくれて、その日は彼の家にお泊りして、初エッチしました。
彼と出会わなかったら、オタクの中での人気だけ埋もれていたのかもしれません。
でも、彼が私を変えてくれて、大人にしてくれたのでこれからは新しい仕事にチャレンジしようと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑