PCMAXが出会いやすいと口コミを見て登録

家が近くて幼馴染のすごく好きな年上の人がいるのですが、昔から何度告白しても振られており、先日最後の告白をしたのですがやっぱりそんな風には思えないと振られてしまいました。
高校の時まではよく遊んでいたし、私のことをものすごくかわいがってくれていたので私としては好きになるべくして好きになった人だったのに、もうどうあがいても無理だとわかってやけになってしまいました。

友だちはどんどん彼氏を作って楽しんでいるのに、私はもう何年もその人のことばかりに時間を費やしてきて、馬鹿みたいだと自暴自棄になり、出会い系サイトで今すぐにでも彼氏を作って人生をやり直そうと思いました。

PCMAXが出会いやすいと口コミを見て登録し、彼氏募集していますと書き込みをしました。メールが届いてすぐにやり取りを開始、会いませんかと言われたのですぐにOKしました。
3歳年上の会社員で、優しそうな雰囲気が好きだった彼と似ていました。
ランチをして映画を見ました。
映画館で二人で並んでポップコーンを食べるなんて理想のデートを今までしたこともなくて、周りには私なんかよりも年下のカップルが慣れた感じでデートをしていることで、私もこんなことで動揺していたらだめだと思いました。

映画はラブシーンが多いもので、なんだか気まづくってしたばかり向いていると、彼が手を握ってきました。たったそれだけのことで彼のことを好きに会ってしまい、ドキドキして映画のことは覚えていません。

その後、居酒屋で夕食を食べているときに彼が、このあとまだ時間大丈夫?と言ってきて、少しならと言うと、じゃあ少し歩いたりする?と言われてイルミネーションのキレイな公園を散歩しました。

彼は自然に手を繋いでくれて私もドキドキしながら歩いていて、この人と付き合うのかも、キスとかされるのかな、もしかして初エッチも今日かなと勝手な妄想を膨らませていました。
でも、そのまま公園を通り過ぎて駅まで送ってくれ、じゃあ、と帰っていきました。

それ以降連絡がないので、私はまたサイトに入り直して出会いを探すしかないです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑