デブ専です

私の歴代彼氏はおデブばかりです。もともとデブ専だった私は高校の時から柔道部の人と付き合っていたり、短大でもコンパに行ったら元ラグビー部の人と付き合い、バイト先のコンビニではおデブの店長と不倫をしていた時期もあります。
なんか、太った人に癒される傾向があり、初めは筋肉質な人が好きだと思っていたのですが、おデブの店長との不倫で柔らかいお肉が意外と愛しく思えることに気づきました。

体育会系のガタイのいい彼とのセックスももちろんいいものですが、店長とのセックスは感触がすごくよくって、上から組敷かれているときの圧迫感とか柔らかいお肉の重さが気持ちよすぎたんです。おなかのお肉がすごくて正常位で挿入できないんじゃないの?と勝手に思っていましたが全然そんなことなくて、当たる面積が大きいのでパンパンと音もすごくてめっちゃ興奮しました。

奥さんにバレそうになって別れたのですが、あの感覚が忘れられなくて出会い系サイトのPCMAXでおデブちゃんを探していました。おデブでも清潔なおデブじゃないと絶対無理なので、そのあたりをはじめにすっごく確認していました。

それでも不潔そうな人が来たら逃げるからとも宣言していました。

おデブな人ってなかなか出会いがないのか、私が高圧的な条件を出してきても従ってくれる人が多くて、初対面であ、清潔そうだなと思ったからホテルに行っているのに、もうすごく入念に体を洗ってくれたりして、私ももう大丈夫ってわかったと言っても、悪いからと言ってくれたりと気にしていました。私もそのあたりは雰囲気でちゃんとしている人かそうでない人かはわかるので、かわいいなと思って一緒にお風呂に入って洗ってあげたりして距離を縮めていきました。

肌もきれいな人が多くて、すべすべ、うらやましくらいもち肌の人もいました。
まん丸のおなかを上に突き出してごろんと転がっている姿は本当に動物みたいで、そこに小さなおちんちんがぴょこっと上を向いていて、そこにまたがるとゆさゆさと巨体が揺れるんです。

アトラクション気分で上下に揺れてとても楽しいです。大きさはそこまで期待できませんが、肌の密着だけを考えるとおデブさんとの一夜はやめられません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑