気分転換になります

以前私は仕事の部署が移ったばかりで、毎日仕事を覚えることに必死でした。性欲も忘れてしまうぐらいに。ちょうど彼と別れて1ヶ月ほど経っていたせいもあり仕事が生き甲斐みたいになっていました。ですが、彼と別れてから3か月程してから、体は正直なもので恥ずかしい話、毎日ムズムズし始めたんです。と言うか…だんだん寂しくなってきました。焦りとか寂しさとか色々混ざって気持ちがモヤモヤして仕事もあまり手につかなくなっていました。その気持ちを紛らわす為に、その時は気分転換程度でPCMAXをやりました。以前からも利用してたのですが、久しぶりにやってみたら明るくて面白そうな男性が声かけてきました。いい人そうだったんで、信用して私も返事しました。毎日連絡のやり取りをするようになってそれが当たり前になってきました。大体2週間くらいたった時ぐらいでしょうか。お互いに会ってみたいねという話になりまして2人とも共通して見たい映画があったので行きました。

初めて会った印象は想像通りで背が高くて優しそうで性格の良さそうな人でした。スポーツマンって感じで!!相手も私を見て可愛いねと言ってくれたんで、ちょっと嬉しくなっちゃいましたね。映画終わった後に相手が『映画だけ見てバイバイって言うのも寂しいね。食べ飲み行こうか』と言ったので『行こう行こう』と言って盛り上がりました。相手の人もずっと仕事が忙しくて暫く飲みに行ったりしていなかったようで2人ともハメをはずして盛り上がって飲み過ぎちゃいました。店を出ると彼が私の手を握ってきて、ぎゅっと抱き寄せました。私も暫く人肌恋しかったので嬉しかったです。そして我慢できなくなったのか人気のないビルの入り口で私にディープキスしてきました。ワンピースの上から胸を揉まれ感じて私の下着が濡れてくのがわかりました。『俺の家近いから行こう』と言われたので『うん』とうなずきました。部屋に着いてベッドまで、お姫様抱っこで運ばれて、お互い我慢しきれない気持ちで激しいキスしながら服を脱がせ合いセックスしました。凄く気持ちよくて、沢山声出しちゃいました。彼とは何度か会いましたよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑