ただのフリーターにこんなにしてもらって怖いくらい

暇つぶしに出会い系サイトのPCMAXで出会いを探していました。暇つぶしに、といっても、私はフリーターで就職活動をしているのですが、なかなか見つからず、バイトのシフトも思うように入れてもらえないので中途半端に時間が空いてしまうんです。

だから空き時間にちょっとお茶に付き合ってくれて、おごってくれたりしたら嬉しいなという感じです。

そこで出会った男性が飲食店を経営している男性だと知ったとき、私はちょっといい雰囲気になったらもしかして就職とかさせてもらえるかもとやましい気持ちが働いて、深い仲になりました。

その人はスケベでしたが本当にいい人で、ベッドの中で私が就職活動がうまくいかないと言うと、親身になってくれて今自分のお店で空きがあるか店長たちに聞いてくれると言ってくれました。ただし、俺との関係は嫁にも絶対にばれないよう、職場でも言わないようにということだけは約束しました。

ちょうど一人バイトが空いていると返事をもらったのですが、バイトじゃ今と変わらないからと断りました。

でも、その事があってから、サイトで出会う人の職業はすごくチェックするようになり、会話の中で店長とか経営など職種や役職を尋ねています。
男性はおだてると自分が地位のある人間だと自慢したがるので、確かめてから会うようにしたところ、就職はできませんでしたが、その男性本人の愛人になることができました。

要は生活に困らなければいいので、愛人というのはすごくいい立場でした。
年上の男性だったので従順にかわいく甘えているとすごくかわいがってくれます。

今月ピンチだからバイトしないと家賃を払えない!だから会えないのというと、家賃をはらってくれました。
会いたいけどお気に入りの洋服にシミをつけちゃったから行けないと涙声で電話したら、翌日に迎えに来てくれてタクシーで街まで行き、ここらへんの気に入ったお店で好きなだけ買っていいよと言われて、気になった服をほとんど全て、買えば?と会計に回していき靴や小物含め10セットくらいは買ってもらいました。

ただのフリーターにこんなにしてもらって、怖いくらいですが、素直に愛人をしている限りこんな調子で暮らせるのかと思うとちょっと抜けられなくなってしまいました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑