単身赴任中の既婚男性からメッセージが来ました。

私が暇つぶしに利用していたPCMAXにメッセージをくれたのは、単身赴任中の既婚男性でした。

結婚したばかりですぐにこちらに異動になり、一緒に来てくれるものだと思っていた奥さんは仕事を続けたいと拒否して新婚早々離ればなれだそうです。

しかも、奥さんはあまり遊びに来てくれるわけでもなく、電話をしても仕事中だったりで寂しくてついサイトを利用しているそうです。

いい遊び仲間になってくれそうな予感がして誘いにのりました。

不倫って普通はホテルで密会!とかいうイメージがありますが、彼には会社が支給してくれているマンションがあります。
彼は初日から私を部屋に招き入れてくれました。

本当は私以外にも不倫してる相手がいたんじゃない?この部屋を不倫部屋にしてとっかえひっかえしてるんでしょ?などとふざけて聞いてみると、まだこっちに来て数ヵ月で仕事でも生活でもバタバタでそんな暇はなかったと言われ、確かに部屋もまだ空いていない段ボールも多くあり、奥さんも本当に来てくれてないんだとわかりました。

私としては前後に女がいても別によかったのですが、あまりに不憫な環境についよしよししてあげたくなってしまいました。

私が時々来て片付けたり料理もしてあげるね!というとすごく喜んでくれて、エッチもいいよね?と甘えてきたのでそのまましちゃいました。

既婚者とエッチするのは初めてでしたが、彼からは全く奥さんの気配が感じられず、一心に私のことを愛撫してくれており、本当に愛情に餓えているのかもしれないと気の毒になりました。

私も彼の固くなったものを握りしめて口に含み、彼の声を聞いていると、私の方が好きになったらどうするんだろう、私の方が相性がいいと思ったら、、などと想像してしまいました。

その日だけで、二回もして、片付いてない部屋でお泊まりしました。

それから何度も通って私が使い勝手のいいように片付けを完了させました。

奥さんがきたら女の影に気づくかもしれません。
その時はその時、今は不倫ごっこを楽しんでいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑