初心者向け攻略法~より多くの人とやり取りするために~

PCMAXでより多くの人とやり取り(メッセージ交換)するコツを、
私の体験談をもとに紹介していきます。(あくまでも個人の体験です)

①プロフィール画像は一番盛れているものを!
  やはり外見は大切です。PCMAXではプロフィール写真が一覧として表示されることが多いため、写真で「この子いいな」と思ってもらう事が出来れば簡単にメッセージを
 もらえます。男性は女性のプロフィールを見る際にポイントを消費するため、まずはプロフィール写真でふるいにかけている人も多いのではないでしょうか。
  顔に自信のない方は、自分で最も自信の持てる体のパーツでもOKです。取り合えず美肌アプリで写真を撮りましょう。

②いろんな人に足跡をつけまくる
  PCMAXの便利な機能のひとつに、足あと機能があります。
  相手のプロフィールや掲示板投稿をみたときお相手に通知が届くので、相手からこちらのプロフィールを見てくれる確率がぐんと上がります。
  自分からメッセージを送るのはちょっと…と思う方は、多くの方に足跡をつけて相手からのコンタクトを待つのも一つの作戦です。
  とくに掲示板は目的ごとにカテゴリーが設定されているため、自分の目的に合わせたお相手を見つけやすいと思います。
  同じような理由で、多くの人にいいねをつけたり、お気に入りに登録するのも有効です。
  この2つの機能は足跡よりも「あなたが気になっています!」という意味合いが強いため、相手からメッセージが来る確率も高いです。

③プロフィールを充実させる!
  プロフィール検索で多くの人に探してもらうためには、自分のプロフィールを充実させましょう。
  通常のプロフィールはもちろんの事、「100の質問」や「裏プロフィール」を充実させることも忘れてはなりません。
  できるだけ多くの情報を書き込み、自分をアピールしてください。(重要な個人情報は漏らさないように!)
  ただし、好みのタイプなどをあまりにも細かく書きすぎてしまうと「自分は当てはまらないな…」と相手に感じさせてしまうため、
  優しい人、面白い人など、アバウトな感じで書くと良いと思います。

この3つのポイントを押さえれば、異性からメッセージが来ないという事はまずないと思います。
むしろ来すぎて困るくらいです。
余りにもストライクゾーンから外れる人からたくさんメッセージが来て困る場合は、
求める相手を設定したり、プロフィール欄に○歳以上の方はごめんなさい、などの記載をすると少しは改善されるかと思います。

皆様にいい出会いがありますように!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑