夫が常習でした。

私の夫は私のことを機械音痴で馬鹿だと思っています。普段から機械音痴をアピールしており、スマホなど通話だけしか使えないよと言っているので、全然わかってないとたかをくくって油断しているのですが、実は私はある日夫が油断した隙に夫のスマホにGPSをインストールしました。夫は全く気付いていません。夫こそが表面的にしかスマホを使いこなしていない機械音痴なんです。
仕掛けた理由は浮気調査です。

ある日こっそり携帯を見ると、出会い系サイトを利用した履歴がたくさん残っていたんです。常習だと思ったので仕掛けてみました。
利用していたサイトはPAMAXという優良サイトだけどエッチ目的で会うことがメインのサイトで、多分最近よく残業だと言っている日に会っているのではないかと予測しました。
いつものように今日も遅くなると言って出かけた日に起動させると、やっぱり会社と家とは反対方向に位置情報があり、そこはラブホテル、何度確認してもいつも同じラブホテルを利用していることがわかりました。そのラブホテルをサイトで調べるとポイントがたまると宿泊や休憩が無料になるサービスがあり、ケチな夫はおそらくポイント目当てで同じホテルばかり使っているようです。

同じ女性なのか、毎回違う人なのか、そこがわからないので、夫がお風呂に入っているときにこっそり財布チェックと携帯チェックをしました。
私は普段から馬鹿を装っており、夫を信じているかわいい妻だと思っているようで、本当に無防備なんです。
財布にはラブホテルのポイントカードは見当たらず、もしかしたらどこかに隠しているのかもしれません。車は後日確認しましたがなし、会社のロッカーだと確認はできません。

後は携帯ですが、私が知っている友人や知人以外のライン友達がすごく増えていて、しかも男ばかり、怪しいのでランダムに開くと男名前登録なのにラブホテルに行っている日の夜に、また会いたいね、とハートマークのメッセージが・・。

とりあえず私のスマホで写真を撮り、確かな証拠を残すために今、このラインを私のスマホに転送できるかどうか、規制が厳しくて普通には無理なので検索中です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑