ハメ撮りしてほしい。

自分のエッチしているところをビデオで撮ってもらいたくって、そういうのをお願いできる人を探してPCMAXに登録しました。

相手の男性がビデオを持ちながらやってくれるやつです。
ビデオ撮ってくださいとメッセージに書き込むと、どんな?という興味津々の返信があって、ハメ撮りしてほしいというと、変わってる!と言われました。

でも、気になりませんか?自分がどんなふうに乱れているのかとか、顔とかどんななのか一度見てみたくて。

もちろんビデオは私が持参したもので、持ち帰るのも私だけ、相手の顔は、、イケメンだったらちょっとは写ってもいいけど、基本的に私を写してほしいなという条件で会いました。

ごく普通のハンディカムなので使い方も簡単だし、私のことが写るようにさえしてくれればあとはお任せしました。

右手で持っていたので彼は少し動きにくそうでしたが、ビデオがある分会話も弾んで、ちょっとふざけながら軽い感じで始まりました。

キスとかも至近距離で撮っている感じで、だんだん胸に、おなかに、と向けていかれて、ついにアソコ、、。

開かれて中のビラビラまで広げるように言われて自分でひっぱったりして、彼がそこに指をいれてきました。

びくんってなってしまって、声も大きめ、後で見たらすごいやらしいかも、、と思うとすごく興奮してきました。

ずっと右手で撮影しながら左手でいじってきていて、私も彼のものを触りたくなったので、座ってもらって上からの角度で撮影してもらいながらいただきました。

そのまま上に乗っかって、いっきに上からぐいっと挿入して、今度は下からの撮影、後ろに回り込んでもらって、そのあとは彼が上に。

最後はそのまま二人でイッちゃいました。

そのあとは裸で鑑賞会。

全体的に手ぶれが多くてすごく見辛くって彼がもう一回させてって言ってきました。
お互い2回戦オッケー状態だったので、もう一度トライ!でもまたブレブレで、、。

さすがに3回戦は辛くって、次回彼の家で固定でしようと話して別れました。

もしかして彼って2回戦が目的だった?と思いましたが、まぁ騙されているふりをしておくことにしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑