親友の雰囲気が急に変わりました。

私にはすごく仲良しの友達Y子がいます。
私たちは美術系の大学生でお互い一人暮らしでなかなか生活が大変だよね、とよく愚痴を言っていました。
大学は課題も多くバイトできるような時間がないにも関わらず、画材も自分でそろえなくてはなりません。
なので当然自分の好きな服や化粧品になど金銭的に手が回りません。

しかしまたたま週末Y子を街で見かけました。
声をかけようと思って近寄ってびっくりしました。

なんとY子はいつものようなパンツスタイルではなく、お嬢様のような清楚系の格好をしていて超有名ブランドの新作バッグを肩にかけていたのです。
えっと思い、人違いかも…とその場を離れましたがあれはどう考えてもY子です。

なぜ美大生のY子があんな服装をしてしかも高額なバッグを持っているのか気になって仕方ありませんでした。

後日Y子にこの前待ちで見かけたのはY子で間違いないか?ときくと、一瞬ドキッとしたような顔をして曖昧な返事をされました。

いつもは隠し事をしないY子に違和感を抱き、もしかして援助交際でもしてるの?と思い切って聞いてみました。
するとY子は顔を真っ赤にして違う!と怒ってきました。
詳しく聞くと、彼氏が出来たというのです。

なぜすぐに話してくれなかったのか問いつめると、どうも出会い方がY子にとって恥ずかしかったらしく言えなかったそうです。

Y子はその彼にとある出会い系サイトで出会ったと私に教えてくれました。
そして、服も鞄も付き合った記念にプレゼントしてくれたものだったと白状してくれました。

私はほっとしたと同時に彼氏がいる事や記念日の話を聞いていたらうらやましい気持ちになり、かなり強引に彼と出会ったサイトを教えるようお願いしました。

するとそのサイトはPCMACという事が分かりました。
そして私もY子の紹介の元、登録をしてみました。
色々な男性がいてすごく迷いましたが、Y子がこの人はどうかな?というひとに狙いを定め連絡を取りました。

すぐに返事が来て何度かやり取りをしました。
そして会う約束も出来ました!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑