60代でもいい人見つけることが出来ました。

私は一度結婚していました。私が50歳の時に、妻を病気で亡くしてしまい、それ以来は一人で生きてきました。子供はおりませんでしたので、完全に独り身となりました。両親も他界していますし、兄弟もおりませんので、ほぼ天涯孤独です。これは堪えましたね。妻の存在がどれだけ大切だったかということを思い知らされました。10年あまり一人で暮らしていましたね。その間は、料理などもやろうと思ったんですが、慣れないですし、すぐにやめてしまって、佐藤のごはんとお惣菜をスーパーで購入して、食べて食事はしていました。時々、なんでこんな人生になってしまったんだろうと悲しい気持ちに襲われて、いっそ死んでしまおうかという気持ちにもなったりもしましたね。しかし今、生きていてよかったと思っています。なぜなら私にも大切な人が出来たからです。まさかこんな60代のおやじを愛してくれる人がいるなんて思いもしませんでした。私が60の時ですね。PCMAXに出会ったのは、ネットは昔から好きで使っていましたので、ネット中にたまたま出会ったんです。そうしたら、なんとネットで出会えるというサイトでした。出会い系サイトという言葉は聞いたことがありましたが、これがそうなのかと納得したのを覚えています。ちょっと遊びのつもりで使ってみたのでした。出会い掲示板に試しに投稿してみたのです。するとびっくり!返事が来たではありませんか。これはびっくりしたと同時に、嬉しかったですね。久しぶりに、青春が戻ってきたような、とても爽やかな気持ちがよみがえってきたのです。まるで、枯れていた川に、水が戻ってきたように、新鮮な驚きをもって、私を包んでくれたのです。その方が、私の最愛の人になるわけです。私と同じ境遇の人で、年齢は私より一つ下の人でした。すぐに話が合って、今ではラブラブな生活をしています。セックスも頑張っていますよ。とても人生に張り合いが出てきて、とても幸せです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑