夢のようです。

PCMAXに5歳~10歳年上さんのお友達募集を投稿しました。
プロフィールでの私の年齢は35歳独身で、職業は、銀行行員となっています。
年上さんからのメールは多く来ました。
私は、昔から年上さんが好きなのです。

そのうちの人妻さんからのメールが会える確率が高いと思われました。
私より5歳年上の40歳の人妻さんですが、お会いしたいと言うメールを送りました。
すると会っても良いという返信が来たのです。
私も会いたいので、私の希望の日時・場所のメールを送りました。

それは上野駅公園口へ午後1時に週刊誌を持って行きますので、あなたも週刊誌を持って来てくださいと言う内容でした。
きっと人妻さんは性的欲求不満状態なのかもしれないから、1回目から可能性があるかもしれないと考えました。

私は、スーツを着て銀行の行員らしく見える格好です。
私が午後1時丁度に上野駅公園口に週刊誌を持って着いた時には、既に週刊誌を持った女性がいました。
40歳と言う歳からすると派手なパンツ姿の恰好でした。

私は挨拶をしてお茶でも如何ですかと言うと女性もはいと返事しましたので、近くの喫茶店でお茶をしながら雑談をしました。

しばらくしてから私が上野周辺を散歩して見ませんかと言うと、彼女はまたはいと言いましたので鶯谷のラブホテル街の方へ歩き出しました。
そしてラブホテルの前へ来て私が入ると彼女もついてきました。
彼女は、思った通りこれを想像して来たのです。

部屋の中へ入ってからは、私からシャワーを浴びさせてもらい出て来てから彼女も浴室へ行きました。
出て来てからベッドの私の傍らに横になりました。

私は、ディープキスをしてから彼女のおっぱいを吸いました。
フェラをお願いするとなめてくれました。
69をすると大事な部分は濡れていました。
指も入れさせてもらいました。
彼女が上になったり、私が上になったりして性交しました。
興奮も頂点です。
彼女も気持ちよさそうです。
一緒にいきました。
今はいろいろなことをして彼女と楽しんでいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑