ショック!PCMAXで出会った相手が○○だった。

これは1年前の話です。とても衝撃的な事件でしたので、一生涯忘れることはないでしょう。私は当時、29歳で専業主婦をしておりました。主人とは、大学生の頃から付き合っていて、恋愛結婚でした。出会った時から相性がよくて、すぐに仲良くなりました。おかげで大学時代の友達からは、祝福されました、とてもお似合いだと言われましたし、嬉しく思ったものです。大学を卒業したらすぐに結婚することにしました。両親も主人のことを気にいっており、誰からも愛されていました。こんなことはなかなかないことなので、最高の人生だなと思っていたのです。結婚生活も平穏無事に過ぎていきました。主人も企業に勤めてくれて、一生懸命家族のために働いてくれました。結婚してから一年後には子供も生まれました。女の子でした。私たちに似て、とても可愛い女の子でした。今でも、従順で頭のいい女の子です。そんな幸せな結婚生活だったんですが、やはり長年になってくると、新鮮さはなくなります。
あんなに愛していた主人にも、とても適当に扱ってしまう日もあるようになりました。ファッションにも気を使わずに、お料理もスーパーで買ってきたお惣菜で済ませるようにもなりました。私もいけなかったんですが、そんな私の様子を見て、主人もどんどん態度が変わっていきましたね。気づけば、夫婦仲が悪くなっていきましたね。
面白くない私は、そのストレスを出会い系サイトにぶつけました。使ったのは、PCMAXです。これで遊んで居ました。色んな男性がいて、話を聞いてくれます。とても新鮮で楽しかったのです。しばらくすると、ある男性に出会いました。とてもいい人で、その人も嫁さんとケンカしているとのことでした。同じ境遇でしたので、とても話が盛り上がりました。仲良くなったので、会うことにしました。そして会ってビックリしました。なんと主人だったのです。お互い目が丸くなりました。しかし同時に爆笑しましたね。それ以来、いさかいはなくなりました。元通り、仲良し夫婦に戻りました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑