掲示板に、いい男募集と書き込みました(笑)

いい男ってどこにいるんだろう。ずっと思っていました。友達の彼氏や知り合いの近くの男性で、とてもいい男がいます。しかしどういうわけか、私の周りには、いい男は一人もいないのです。今まで何人かお付き合いしたことはありますが、不細工でさえない男性ばかりでした。まあそれでも、なんとかいい所を探そうと必死で付き合っていました。でもやはり、うまくはいかなくなりました。私が無理していたからです。やっぱりいい男がいいのです。どうしたら、いい男と出会うことが出来るのだろうと思いました。

隣の芝は青く見えるといいますが、そのせいで、他人の彼氏は良く見えるのだろうかとも思ったこともありましたが、あきらかに違います。私に寄ってくるのは、ブ男ばかりなのです。そういう星の元に生まれてしまったのだろうかと嘆き悲しんだこともあります。こんなことを言うと、それはお前も不細工だからだと言われちゃいそうですが、決してそんなことはありません。私のルックスは平均値以上です。偏差値にすると、60以上はあると自分でもおもいますし、友達や周りの人にも言われます。有村架純ちゃんに似ていて、可愛い系だとも言われます。なのになんでいい男をゲットできないのか。きっと、出会う絶対数が足りないのだと私は考えました。身近な人ばかりを探していたのでダメだったんです。

そこで出会い系サイトを使って、多くの男性と出会うことにしました。使ったサイトはPCMAXです。一番の老舗で安心できたからです。お金もかかりませんでした。出会い掲示板に、いい男募集と書いて書き込みましたよ(笑)。それくらいいい男に飢えていたのですよ。メールを送ってくる人はいるだろうか?と思いましたが、いました。結果的に3人送ってきました。その中で、顔写真を送ってきてくれた人がいました。見ると、べらぼうにいい男でした。谷原章介さん似で、品もあるのです。一目散に会いに行きましたよ。今ではその人が彼になってくれています。人生初のいい男を楽しんでおります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑