人間の身体ってよくできてる

なんで自分のまんこからぬるぬるとした汁が出るのか今までわからなかったんですよ正直。
でもPCMAXで出会った男性とセックスをした時にやっと理解が出来ました。
なんでまんこからぬるぬる汁が出るのか・・・。それは火が出ないようにだと感じました。
その男性は筋肉ムキムキで体力に自信有り!ってPCMAXでやり取りしてる時に言っていたんですよ、私って筋肉好きじゃないですか。だから一目惚れならぬPCMAX惚れをしまして、色々とやり取りをしていたんですよ、自然な流れでエッチな話をするようになったんですけど、その時にピストン運動に自信が凄くあるんだって言ってきたんです。
激しいのが好きなので物凄く興味を持ったんですよ。どんだけピストンするんだろ?って。
そこで日時を指定して実際に会う事になりまして会いました。
見た目は大体聞かされていた通りでしたね、ゴリラーマンみたいな雰囲気だって言われていたので、待ち合わせ場所に居てもわかるかなって少し不安だったんですけどすぐにわかりましたね、猫背でムキムキしていてスポーツ刈りだったので。
どうやら私の容姿も気に入ってもらえたみたいで凄く笑顔になってもらえて一安心でしたね。
そこから居酒屋に行って色々と話して凄く良い雰囲気になったので自然な流れでホテルへ・・・。
まずは濃厚なキスから始まりその後優しく服を脱がされました、ゴリラーマンのクセに繊細なセックスするなと感じギャップに興奮をしてしまいまんこはぬれぬれ状態。
気分はもうピストン待ちになっていたんですけど、愛撫がとても長くてねちっこいんですよ。もう辛抱たまらん状態は1時間近く続きやっと挿入の流れに。
焦らされてやっとあの伝説のピストンを味わえるのかと思うと感動すら覚えましたね。
そしていざピストンを開始すると、想像以上のスピード感でビックリしました。ゴリラが「俺のピストン見て」と言って私の頭を起こして結合部分を見せてくれたんですけど残像でちんちんが見えなかったですね。縄文時代とかの火起こしする道具あるじゃないですか?あんな感じで残像が凄かったです。私のまん汁が無かったら火が発生してたと思いますね。あんなピストン後にも先にもPCMAXで出会ったゴリラーマンが最後でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑