巨乳ギャルを即日お持ち帰り!

PCMAXでメールのやり取りの時点で、下ネタトークに持ち込むことができていたので非常に出会ってから持ち帰るまで簡単でした。
性感帯やどんなプレイが好きか、いつからやってないのかなど軽い下ネタであれば女性は快く返してくれるんだなぁと実感しました、

出会ってから居酒屋に入ったのでお酒も回り席も終盤に差し掛かってきたところでまたメールの話を掘り返してしもねたとーくへ。
若干喜んでいるかと思うくらい反応が良かったので、もう流れホテル行こうと打診したらノリノリで返事をしてくれました。

最初の出会うまでの印象が大きく左右されることを学ぶいい経験だったなぁと感じます。

ホテルに行ってからは相手から求めてくるほどエロい女の子だったので夜2回朝1回となかなかハードな内容でした。
外見も体も普通だったので、特にはまることはなかったのですがこの子からはいい経験を得られたと思います。

お持ち帰りに必要なポイント
メールの時点で下ネタをある程度話して当日にはエッチにさせる気持ちにしておく。
出会ってすぐにホテルに行くよりご飯を経由してからのほうが警戒心をとけていいエッチができる
外見や清潔感にはしっかりとこだわりを持つようにする。

出会いの最後のほうに見た目について褒められたので、やっぱり何かしら外見にはこだわる必要があるんだと思います。
また即日お持ち帰りするには難しい相手を持ち帰ろうとするよりバカみたいなギャルを持ち帰ろうとするほうが簡単でいいかもしれませんね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑