今から会える人!と誘ってみました。

なんか面白いことないかなという軽い気持ちでPCMAXにアクセスしてみました。
今から会える人、楽しいことしましょ!と誘うと、近くにいるよ!と
すぐに返事がきました。

駅で待ち合わせをして、もう夜も遅いし、ホテルで話そうよとストレートに誘われたので、ついていくことにしました。

その人は一眼レフカメラを持っていて、仕事で取材をしてきたとか。

あんまり面白味のない人で、早くエッチしたいなと思いながら適当に聞いていると、急にパシャッと音がして写真を撮られました。

やだ!と言うと、これから目の前で一枚ずつ脱いでみてよ、撮ってあげると言われました。

私はちょっと面白そう、モデルになったつもりでやってみようかなと思いました。

彼はさすがカメラが仕事なだけあって、こっちむいて!とか、もっとこうしてみて!などと要求してきて、私は服のボタンを一つずつ外したり、おしりを突きだしたり挑発的なポーズを撮ったりとノリノリになってきました。
下着姿になってからは、椅子に座って撮ったりとポーズを変えていたのですが、片足あげてあそこ触ってみてなどとエッチな感じになってきて、じゃあ、ショーツ横にずらして指で広げて見せてよなどとそこをドアップで近づいてきました。

恥ずかしいよと言っても、きれいだよ~と普通に言われて、なんか、その気になってきてしまい、ショーツを脱いで足を開いてカメラの前で自分で自分をいじってしまいました。

顔の方にもカメラが来て、色っぽい、もっと口開けて、と彼が自分の左手を入れてきて、私は彼の指をしゃぶりながらカメラ目線になったりと、完全に女優気取りでした。

じゃあ、今度は食べてねと彼が仁王立ちで私にチンポをくわえさせてパシャリ!
私も上目使いで答えました。

ベッドではさすがにずっとは構えていられなかったようで、何度か上からハメてるところをとりだめして、カメラを置いてからは、すごい高速で腰を動かし出して、私ももう表情を作る余裕もないくらいになってしまいました。

終わると二人でチェックしましたがいやらしすぎて、彼は、現像して送ろうかと言われましたが、断りました。彼は大満足していて全ての画像を自分だけのコレクションにするからと約束して帰っていきました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑