彼女いるけど、さすがにアナルセックスは頼めない。

彼女がいるんですけど、さすがにアナルセックスは頼めないと思い、PCMAXで相手を探しました、PCMAXは会員数がかなり多いので必ず見つかると思い根気強くやっていこうと思ったんですが意外と早く見つかりました。
募集をして1週間後に興味を持ってくれる女性に出会ったんです。
最初はメールで色々と探り合いをしていたんですけど電話をするとあっという間に距離が縮まりましたね。
卑猥なやり取りもしましたしアナルの事も詳しく話しました、彼女もアナルには興味があるけどもまだやった事が無い、出来ればやってみたい、でも大きいちんぽは怖い。
俺のちんぽは11センチと言うと少し失笑しながら「それなら怖くないかもww」と言われそこから一気に会話が加速しまして、1週間後の仕事終わりに会う事になったんです。
容姿などは会ってからのお楽しみという事でお互い言わなかったので物凄くドキドキしながら待合所に行きました。
服装だけは聞いていたんです、赤いワンピースって。
すぐに目に付きましたね、真っ赤なワンピースを着た女性が立っていたので軽く挨拶。
もっと大きな女性なのかなって勝手にイメージしていたんですけど身長はかなり小さくて140センチくらいでした、顔は奥二重で韓国人みたいな顔だなと一瞬思ったんですけど表情が豊かだったので問題は感じなかったです。
食事もそこそこにいざホテルへ!
そこからは自然な流れでキスをして一緒にお風呂を入り、ウオシュレットで肛門をよく洗浄しました、後になって気付いたんですけど俺が洗浄する必要は無かったんですよね。
なんかその時は凄く緊張していて自分も肛門洗浄しちゃましたね、イチジク浣腸尋常な無いレベルで効きますよ。
アナルに挿入ってかなり難しいんですね、狭いのでギュって無理やり突っ込もうとしても無理で八方塞だったんですよ。
なのでスマホで検索をして精子を塗りたくると入れやすいというので一生懸命オナニーをしてぶっかけたんです、一回じゃあまり出なかったので立て続けに二回目のオナニーをして射精。ヌルヌルになってアナルもほぐれたので早速入れようと思うんですけど、2回連続で射精をしたからもうチンポが立たなくなってしまったという話でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑