パパになってもらえそうな人が見つかるといいな。

私はおしゃれにすごく興味があって、アパレルの仕事をしています。
でも、毎シーズントレンドの服を買い揃えたり、話題になっているものは絶対に身に付けたいので、結構お金もかかるんです。

そんなに高価なものばかりではなくても流行のもので揃えるとお給料は半分以上洋服代に使ってしまうので、誰かの愛人になりたいなという気持ちがいつも頭のどこかにありました。

だから、PCMAXで知合った年上の男性にモーションをかけて、愛人にしてほしいなと迫ったりもしたのですが、奥さんにばれてしまって長続きしなかったんです。

その秋冬のトレンドはばっちり押さえられるくらいの買い物はしてもらえたのですが、春夏のお買い物の前に別れることになってしまい、出会い系サイトでパパ探しをすることにしました。

私の取り柄ってもう若さと甘え上手なところとか、女を武器にすることしかないので、その辺りをPCMAXで駆使して、年上のお金もありそうな男性を見つけ、パパになってもらえるように誘導していこうかなと。

38歳のSE、見た目はちょっとおとなしそうな、でも眼鏡をはずしたらイケメン??ぽい感じの人とやりとりをして、私から会いたいなと誘いました。

あまりおしゃれに気を使わなさそうな格好で現れた彼ですが、おしゃれな居酒屋を知っていてお酒にも詳しくて、さらに、お酒が強くて、ふざけて眼鏡をはずしたら思った通りのイケメンで、私は短時間で彼に甘えておねだりしてしまいました。

もっと二人でおしゃれしたいな、同じテイストで合わせてデートとかしたい!と言うと、あまりお店とかに詳しくないから一緒に買いに行ってくれる?と買い物にいく約束ができました。

一緒に行った店で、同じテイストのシャツをあわせっこしたり、試着も見せあったりして、彼は自分の上から下まで私のコーディネートで一色買い揃えたついでに、私にも似たテイストの上下のものを買ってくれて、女の子はこういうのもかわいいよね、と私が前から狙っていたワンピースまで買ってくれたんです。
すごい嬉しくて、今度はそのワンピースでデートしようと約束しました。

今度のデートでは、彼のバッグを買いに行くので、私の好きなセレクトショップに行って、またおねだりしちゃう予定です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑