PCMAXで知り合って飲み友達に。

PCMAXで知り合って飲み友達になった男性のPCMAX体験を聞くのが最近の飲み会での定番になっています。

私とその彼との間には性的な関係は一切なくて、なんでか彼は私を女とは思っていなくてなんでも話せる親友という感じで本当に本音で話してきます。だから私も本音で接していて、変な見栄を張り合う女同士より気心が許せています。

その彼がPCMAXにはまったきっかけは、彼女にフラれて忘れられない期間が長すぎて気持ちを違う方に向けるためでした。

本気で恋人探しというよりは、もう彼女以外の人に目を向けないとという気持ち、そこで出会った女性に誘われる形でその日にホテルで関係を持ったそうです。

彼はお酒が強い方なので、大抵の人は先につぶれてしまうそうです。
その彼女も中盤からろれつが回らなくなってきて、隣に座って飲んでいたので完全に体を預けてきたそうなんです。
個室の居酒屋だったせいか、彼女は体を預けながら完全に手元が彼の股間に触っている状態で、ちょっと動いたら刺激が来て、反応してしまったそうです。

私は完全に彼女は酔いながらも明らかにわかっていてそうしてると思うし、彼もそれが不自然なこともわかりつつ、一応はとりなしていたようなんですが、だんだん触り方も大胆になってきて、ふらついた拍子に膝枕状態で股間に顔をうずめてきたんだそうです。

もう、絶対確信犯ですよね!
なんか誘われてるのに誘わないのって失礼かなと思って、場所変えます?と、いうとちょっと元気になって普通にホテルまで歩いていったそうなんです。

彼女も結構お酒には強いんだと思います。

ホテルでも酔ってるからシャワーもできない感じでベッドに倒れこんで、抱きつかれる感じで始まったのに、服を脱がすととたんに彼の服も脱がし出して、股間をさすり出して、ものすごいフェラをしてくれたとのこと。

彼のサイトの感想として、肉食系女性がめちゃ多いこと、とにかくやらしい、とにかく男性から誘われたがって演技をしていることが多い、そんな人とばっか会ってきて、誘わないと悪い気もしてエッチまでしてることも多いと言っていました。

私はじゃあなんで誘わないの?私も肉食系だけど?と言うと、そこは種類が違った初めての人だったそうです。

サイトって目線が違うと全然違うものになりますね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑