AVでよく見るようなシチュエーションをやってみたかった。

AVでよく見るようなシチュエーションを実際にやれました!
旦那に電話をかけさせてセックスをするという男性の憧れの行為を!
出会いはPCMAXでしたね、人妻も多く会員でいるので比較的簡単に見つけることが出来ました。
年齢や容姿そして電話で会話も出来たので厳選した人材選びが出来ましたね。
その女性のスペックなんですが年齢は40歳、結婚して3年目。子供無し。身長は162センチ、体重は内緒(俺の見立てでは60キロくらいでしたね)
顔は化粧栄えする感じの少し派手な感じでしたね。可愛い系よりも綺麗系といった感じかな。
声質はハスキーだったのでかなりお酒が好きみたいですね。
なのでまずは居酒屋で一杯やろうという事になったので会いました。
その日の内にセックスまでは出来ないだろうと思い特別下着なんかも選んで行かなかったんですよ、そこが少し失敗でしたね。その日に限ってスカイブルーのブリーフだったので少し恥ずかしかったです。
でも俺もただでは負けたくないなと思い脱ぐ時にズボンと一緒におろしたんですよ。そしたら気付かれずに済みました。
居酒屋で会話をしていた時にどんなAVが好きかで話が盛り上がったんです、そこで俺が物凄く好きな電話をかけさせながらセックスをするというAVの良さを熱弁すると彼女が一言「やらせてあげようか?」
耳を疑いましたね。ほんまですか!?ほんまにやらせてもらえるんでっか!?って。何度も頭の中で駆け巡りました。松山千春の歌じゃないですけどね。めえ~ぐうる♪めぐるちんぽの中で~♪って。
無事にベッドインを済ませ色々と俺のテクニックでその気にさせて電話をかけさせました、彼女ももうマンコヌレヌレ状態だったのでかなり興奮してたと思うんですよ。
俺も物凄く興奮していて色々な所にキスをしながら一緒に耳を傾けていたんですよ、そしたら物凄く怖そうな声でお前今何してるんだって言ってるんですよ旦那が。
少し怒ってるような感じで言ってるので少し緊張しましてね俺も。
彼女は「実家にいるよ」って言うと旦那が「実家に電話したけどいないんじゃないか」と言い。
彼女は「・・・・」旦那は徐々にヒートアップしてるみたいで電話で物凄く罵声を浴びせてきたみたいで彼女が泣き出してしまったんですよ。
もうそこからは俺もガン萎えでしたね。
実際はAVのように上手くは行かなかったです。とほほ・・・。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑