出会って付き合うことになるのにあまり日数はかからないようですね。

幼馴染の彼はむかしから大きなおっぱいが大好きで、幼稚園の先生の胸とかを普通にわしづかみにするようなエッチな子でした。そのまんま大人になった彼は、付き合う彼女全員胸で決めるくらいで、性格を重視しないからすぐに振られると言うバカみたいなことを繰り返していました。

でも勉強はできるし、いろいろ知識も豊富で、私にとっては大親友でした。私は胸が恐ろしくまったいらなので、彼からすると女性でもなく恋愛感情のかの字も湧かないそうで、私も同じだよといつも言っていました。

その彼が周囲では彼女が見つけられないと、出会い系サイトのPCMAXを使い始めました。私もこれで本当に彼女ができるとは思えないと言っていましたが、彼はすこぶる本気で、胸の大きい彼女をゲットすべく、いろいろと登録をしていました。

この子どう思う?などと私にも相談をして来たりしていて、私は性格、彼は胸の大きさで一致したある女の子をデートに誘っていました。

そして会った結果、2度目のデートの約束をできたと報告があり、私も初めてのサイトでの出会いに自分も関わったことで大喜びしました。

2度目のデートで初キスをしたと報告されて、え?もう?という感じでしたが、今はサイトで出会って付き合うことになるのにあまり日数はかからないようで、次に話を聞いたときにはすでに付き合っていて、紹介するから出てきてよと呼び出されました。

私が写真で選んだとおりのかわいい子で、胸も推定Eカップくらいはあり、彼はもうデレデレしていてキモイでした。
私が彼女を選んだことも彼が話して知っていて、「私たちが出会えたのはあなたのおかげでもあるんですよね。会いたかったんです」と言ってくれました。

不思議な関係ではありますが、私は彼女とも友達になり、ときどき二人から別々に相談に乗っています。

彼女は妹みたいですごくかわいいし、彼は相変わらず馬鹿っぽいですが、交際は順調で、もしかしたら結婚するかもしれません。私は人のことを助けている場合ではなくて、私こそPCMAXで誰かいい人を探さないといけないのでは?と自問しているところです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑