友人のPCMAX経由の彼氏が次から次へと。

友人が出会い系サイトのPCMAXを使って作った彼氏の人数は50人を超えました。初めは私とどちらが早くサイトで彼氏を作れるか競争しようと話していたんです。
その時は二人とも初めてのサイトの利用だったので、2人で探して会いに行きました。相手も2人組で、居酒屋で飲んで、好みのタイプの方と自然に2ショットになって、私は別にその後少ししゃべって帰ったのですが、友人は相手の人とホテルに行ってお泊りして、翌朝に今ラブホからの帰りなんだけど、と電話が来ました。

私は彼氏を作るためにサイトを利用していたので、昨日の相手の人とはちょっと彼氏とはならなさそうと思って、多分相手の人も私とはそんな風に思えなかったから帰ったので、てっきり付き合うことになったと思い、負けた!良かったね!というと、じゃなくて、それ目的だったみたいとと言われました。

相手の彼はエッチ目的で友人と一夜を過ごして次の約束もなかったそうです。でも彼女はなぜかうれしそうで、またやろうよ!と次のサイトでの出会いを期待していました。
次の出会いでも途中で友人は一人の男性と先に帰ってしまい、私は残された男性とちょっと飲んで帰りました。

彼女からはまたハイテンションで、またやっちゃったよ~でも付き合えないって!と言っており、それから彼女は一人でサイトを利用して男性と会ってはその日のうちにお持ち帰りされることを続けています。

立て続けにそういう話を聞かされて私も注意をしたんですが、今はもう考え方を変えていて、彼氏はできてもできなくてもどっちでもよくって、なんか飲んでて楽しいとそのままエッチがしたくなるんだよと言い出しました。

初めの彼の時にすっごく気持ちよくって、相手から名器だと言われたそうです。それとフェラがうまいとも言われて、すごい喜んでいました。多分それで試したくって関係を持っているような気がします。

彼女は自分が注目されたいという面があるので、そうやって二人きりにしかわからないこと、私みたいに女性の友達では絶対に褒めてもらえないところで褒めてもらえてすごいうれしかったんだと思います。

先日私が知っているだけで50人を超えましたが、本当の人数はもっとかも知れません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑