待ち合わせ場所に早く行って遠くから探してみたら。

人生で初めての彼氏がPCMAXでできました。初めて登録してから2日後にメールをくれた彼です。
彼とはメールのやり取りの中で気が合うなと言う点がいくつも見つかり、やり取りが長く続いたのでライン交換をして電話で話してから会うことに決めました。

初めてサイトを使ったので、もしかしたら騙されているかもと言う気持ちもあって、待ち合わせ場所に早く行って遠くから探すことにしました。

写真で見た通りの感じのよさそうな男性がきょろきょろと私を探していくれていて、電話をかけている感じがしたので、慌てて走って彼のもとに行くと、今電話しようと思ってて、よくすぐに見つられたねと笑っていました。

その笑顔に改めて一目ぼれしてしまい、どきどきして初日は何を話したのかあまり覚えていないままで帰りました。

まだちょっと騙されている感があって、急にメールが来なくなったり音信不通になるんじゃないかと思いながらも、毎日メールが来て、楽しく会話もできたりと、あれ?付き合っているのかな?という状態が続きました。

それでも会おうと言ってくれないとか次々と不安があったりで、つねに受け身でやりとりをしていたのですが、彼から、もしかしてサイトで他の人ともやり取りとかしている?と聞かれ、私があまり乗り気でないと思って、それがサイトでの出会いがまだ他にもあるのではと彼が疑っていたんです。

すぐに電話をして、サイトで知り合って話したのも会ったものあなた一人だけですし、サイトはもう使ってないし、すぐにでもやめてもいいと思っていると一気に話しました。

彼はわかったと言ってくれて、あまり誘ったりしてくれないから、もしかして他の人と迷っている時点かなと思ってと言うので、他に好きな人はいませんと告白したも同然のことを言ってしまいました。

じゃあ会いたい?と聞かれたので、会いたいと初めて言えました。

ちゃんと私からも気持ちを伝えないとお互いによくないねとわかり、そういうこともいろいろ話し合って、今は順調にお付き合いしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑