ベッドでずっと座り込んでいました。

私とは2才違いの姉は美人でモテます。彼氏も常にいるしかっこよくて、私の憧れで、家にもよく連れてきます。

古い家なので私と姉の部屋はふすまで仕切られた一続き、姉たちが隣の部屋でエッチしてるのももちろん、気配でわかります。

私はふすまの隙間からそれをこっそり楽しんで覗いていました。
まだ経験のない私には二人が私には気づかれないように声を潜ませてしているエッチがとても刺激的でした。

でも、姉は実は私がみていることを知っていてわざと見せつけていたんです。

ある日姉が私にそう言ってきました。いつも私たちのしてるところ盗み見てるよね。と言われてしらを切りました。が、姉には完全にばれており、彼氏に私がそういういやらしい子だとばらされたくなかったら、ちょっと付き合ってよ、どうせ処女なんでしょ?捨てさせてあげると言われました。

姉は彼氏がいるのに出会い系サイトのPCMAXを利用して私と姉とサイトで知り合う男性との3人でしてみたいと言ってきたんです。

私はまだ誰ともしたことないのに嫌だと言いましたが、彼氏に言うよ、と言われて従うしかなくなりました。

姉が選んで待ち合わせた人とホテルに行きました。相手は私が初めてだということも私たちが姉妹だということも知りません。姉にも姉妹だとは言うなと言われました。

相手は知らないことなので私のことを先に色々と触ってきて、私は姉もいるし恥ずかしいしで、固まっていました。姉は慣れたように相手の服を脱がせて自分と絡むように持っていき、目と手で私にも全裸になり彼のものを触るように指示してきました。

私はさんざん姉たちのエッチを見てきたのでやり方などはわかっていましたが、実際にするとなるとやっぱりぎこちなくて、口に入れても何度もむせかえったりしてしまいました。

でも、姉がずっとリードしてるので相手の人は全く私が初めてだと気づかないまま、私に何回か挿入して、すぐ次に姉に挿入したところで姉が腰を振りまくったので私に戻る間もなく射精してしまいました。

私も出血もなく、痛みもなかったので、なんかあっけなさ過ぎて、しかも姉の誘導で絡みもほとんどなくベッドでずっと座り込んでいました。

姉は普段より興奮しまくっていて、私から相手を奪い取るようにして乱れており、かなり満足した様子でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑