あっというまに時間が過ぎます。

実家住みの25歳、会社員です。仕事は楽しくて充実していますが、毎日同じ時間に出勤して同じ時間にきっちり帰宅する娘を両親が心配しています。昔は門限があって早く帰ってきなさいとうるさく言われていたのに、今は何でデートの一つもないのかねと心配されています。

確かに、もう何年も彼氏もいないし、もともと友達も少なかったのに就職してからは全く連絡を取らなくなり、べつにそれでも困らないので、一人の時間を自由に過ごしていました。
夕食を済ませると居間で少しくつろいで、お風呂に入って自室に行き、スマホをいじったり、本を読んで寝る、私の毎日はほどそういう感じですが、私はそれで十分満足しておりずっとそうしてきたので帰るつもりもありませんでした。
でも、最近本当にうるさいんです。

また家にいる、などと学生の妹までが同じように言うのも腹が立ってきて、出会い系サイトで誰か恋人まではいかなくてもちょっと飲みに行ったりできる人でも探そうかなという気になりました。

お風呂に入ったあと、PCMAXに登録していろいろ検索していると、本当にたくさん人が出会いを探していて、私も好みの男性などを探すのに夢中になっていました。サイトを見ているとあっというまに時間が過ぎます。

ちょっとメールが来たりすると返信が気になって何度も確認してしまいます。
いい感触のやり取りができると期待もしてしまうし、もしかして会ったりもするかも。。と一人で勝手に今後の展開を想像してしまいます。

夜の過ごし方が変わってしまい、近いうちに帰宅時間が遅くなるかもな・・と期待しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑