プロフィールに面白いコメントが。

彼氏と別れて次の恋愛に進みたくってPCMAXに登録しました。私は彼氏のことがめちゃめちゃ好きだったので、理想の顔はその元カレです。彼氏に似た顔の人でないと嫌だと言う思いでサイト内を検索していると、なんとなく雰囲気が似ていると言う人を見つけました。
プロフィールを覗きに行くと、俺の100人目の女になってくださいというコメントが目につきました。

この人99人も女性と付き合ってきたんだ、すごい、と単純に興味が湧きました。
その人宛のコメント欄にはすでに何人も女性からメッセージが来ているのがわかるので、どうせ私なんか適当にスルーされるだろうと思いながらも、元カレに似てます。最近別れて新しい出会いがしたい、100人目の彼女にしてください!と送ってみました。

すると、彼氏に似ているの?でも俺のほうがかっこいいと思うよ!という自信満々なメールがきたんです。
顔もだけど雰囲気が似てると思って。でも元カレはあなたほど、自信過剰じゃなかったけどねと送り返すと、いやいや99人付き合って来たら自信も出るって!君は何人付き合ってきた?と聞かれたので、2人だけど回数はあなたより多いよ、だって99回ってことでしょ?というと、おっしゃる通りです・・100回目ダメかな?と言われたので、いいよ、でももし好きになったらそのまま付き合ったりは考えてる感じ?と聞くと、100回目までもそう思って会ってきたけど、そうならなかっただけだと言われました。

じゃあ99回失敗してきたってことだねというと、いちいちおっしゃる通りです。と言われて、面白い、と思いました。

会って話してみるとすごいフツウの男性で、元カレには本当にちょっと顔も雰囲気も似ていました。生き別れの兄弟はいるかと聞くといないし!と大笑いされて、お互いにちょっといい雰囲気だなと思っていたはずです。

その証拠なのか、彼はその日のうちに100回目を求めませんでした。普通に食事して帰り際、ちょっと今までと違う感じがするから、もう一回会ってみてもいい?と言われて、全然いいよ、次が100回目?と聞くと、「いや、もしかしたら次の次かも知れない、でも次かも知れない、なんか・・好きかも」と言われました。

おかしくっておかしくって、じゃあ今日はこれだけね、と言って私からほっぺにキスをしました。

それから私は彼の100人目の彼女として100回目以降のエッチは独占しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑