彼から突然別れを告げられて携帯番号も変えられてしまい音信不通になりました。

PCMAXで出会った彼と不倫関係になったのですが、彼から突然別れを告げられて携帯番号も変えられてしまい音信不通になりました。
今まで彼のことばかり考えて過ごしてきたので、突然一人ぼっちになって精神的に不安定になってしまい、眠れなくなりました。病院に行って安定剤と睡眠薬をもらってかろうじて仕事をこなしていましたが、寂しさが埋められず、夜になるとサイトばかり見ていました。

彼と出会ったPCMAXで新しい出会いをしようとしましたが、その日会った人と寝るとその時は忘れていられるのですが、終わると急にその人からも捨てられるんじゃないかと言う気持ちが襲ってきて先にホテルを出てしまい、連絡先もわからずそれきりということを繰り返していました。でも、誰かと一緒に寝ると翌朝までは眠れることに気づきました。

完全にセックスに依存している状態でした。それでも仕事でミスは許されないので、私は相手が見つければその人と寝ることにしていました。そうしないとふと彼を思い出してしまうんです。
不倫がしたくてしていたわけではありませんでした。PCMAXで知り合った時は独身だと聞いていました。でもなんだか会い方が不自然だと思って冗談めかしてもしかして他に彼女でもいるの?と聞いて、彼女はいないけど妻がいると言われました。

聞いたときにはもう愛しすぎてしまって別れられませんでした。彼もずるくて、悪かったと言いながらも愛してしまったからなかなか言えなかったと言われて、許してしまいました。
それでもよく聞く不倫のようにホテルで会ってホテルで別れるみたいなことはなく、彼の自宅から遠い場所でならデートもしてくれました。

そういういい思い出が、他の人に抱かれているとき以外にはふいに襲ってくるんです。

そんな時にいつものように誰でもいいから位の気持ちで待ち合わせた男性と寝ているとき、私はなぜか泣きながらセックスしていました。
彼に抱かれているような感じがしたんです。体格からなのか、体臭なのか、その全部なのか、すごく懐かしくて。

その彼も驚いていましたが、ゆっくり話を聞いてくれて、ずっと一緒にいてくれました。
今はその人と何度か会っています。電話とメールは毎日くれて心配してくれます。

もしかしたら、毎日違う人を捜し求めなくてもよくなるかもしれません。まだ自分でもどうなるかわかりませんが、彼に好意を持っているのは確かです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑