私には本当にその人しかいなかったのに。

高校1年で初めて付き合った彼と別れました。私の青春はすべてこの彼氏との思い出ばかりです。絶対結婚すると思っていました。彼以外の男性とは職場での仕事の話以外はしてこなかったといっていいようなもので、彼氏も俺だけを見ていてほしいと言っており、私はその言葉を信じてきました。

でも、そんな彼が私以外の人を好きになって別れてほしいと言ってきたんです。何度も話し合いましたが、もう無理だと繰り返すだけで、話し合いの最中にもその女から何度も電話があって、私は怒りもあって彼から電話を奪い取って勝手に電話に出て、「絶対に許せない!」とわめいてしまいました。それが決定打になって彼から、もうそんな姿も見たくないから今日で終わりだと言われました。

私には本当に彼氏しかいなかったんです。でも、新しい出会いにしか失恋の傷は癒せないと言う友人に勧められて数か月後に出会い系サイトPCMAXに登録をしました。
「失恋したばかりです。新しく恋がしたいです」と書き込んで最初にメールをくれた人に会おうと決めていました。

背が高くてがっちりした体格の男性で、バスケをしていたそうで、私は高校の時女子バスのマネジャーをしていたこともありバスケの話で盛り上がりました。
元彼氏以外の男性と話しをすることすら私にはほとんど初めての経験で、こんなに話が盛り上がるのはちょっと好きになっているのかも?と錯覚しました。

彼もこんなに楽しいの久しぶり!と言っていて、お酒も入っていたしいい雰囲気になり、好きになったんだからこの際今日のうちに最後までいってしまってもいいのかなと思い始めました。彼に手を繋がれてホテルについていくのも、もうそれでいいんだと思いました。

ベッドに座ってキスをして、彼が私の体を触っているとき、今まで一人の人としかしてこなかったけど、人によって全然違うんだなとうっとりとして受け入れていました。何もかもが元カレより気持ちよくって、自分から自然に彼のペニスをつかんでいました。

それが、掴んだ瞬間から凝視するほど大きくって、入らない、と思いました。彼は無理強いは一切せずに優しく私を倒すと、私のあそこに指を何度か出し入れされて、私が濡れてくるのをまってから、入れるね、と断って、ゆっくりゆっくりと奥まで入ってきました。

でも、途中からもう入らないという感覚がすごくって、「だめ、もう無理、それ以上は入らない」と思わず結合している部分を見るとまだ半分しか入っていないんです。
彼はすごく優しくって「ごめん、大丈夫?どうしよう、、、」と困っていて、私は「ううん、大丈夫もっと入れて、」と言ってしまいました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑