一発目のメールの書き方。

私は様々な出会い系サイトを利用してきましたので、初めて送るメールについて、体験を交えて書きたいと思います。
まず、初めて送るメールこそ入念に書いた方がいいです。
男性が初めて送るメールとしては、特に人気のある女性に対しては気を使って下さい。女性に手当たり次第に送っていることがバレてしまうような内容は避けましょう。例えば、それが誰にでも共通して言えそうな一般的なこと、挨拶や男性自身のこと、あるいは「仲良くして下さい」など、それだけでは女性には通じません。ひかれてしまうでしょう。

ではどのようなメールを送るのがいいかというと、女性のプロフィールの内容に触れるなど、その女性独自のことが書かれているかということが大切になってきます。その女性の性格や趣味にはしっかり触れ、それを踏まえて自分はどうなのかなど、その女性自身のことを絡めて具体的に書いて下さい。女性がこういう男性がいいと言っているのなら、自分はこういう男性であることをアピールするなどです。

とにかく女性はいかに自分のことを考えてくれているかを求めますのでそれは念頭に置いて下さい。男性側の都合のいいことばかり書いていては自分勝手だと思われて返信は来ません。女性はプロフィールの内容を読んでほしいと思っています。ちゃんと読んだということを伝えるような内容にしないといけないということです。
それで返事が来た女性とはある程度やりとりは続けられるでしょう。やりとりが続いたら、会える可能性も高くなります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑