PCMAXで出会った極太のち〇ぽ

色々なちんぽを私の中に収めてきたけど、あそこまで大きなちんぽは初めてでした!PCMAXで出会った男性だったんですけどとにかく太いんです!
長さはそんなに無かったんですけど太い!ちんぽ界のデブですねほんと。
身長は私よりも大きくて多分190近くあったと思います、鼻が大きかったのでもしかしたらちんぽにも期待出来るかな内心ウキウキだったんですけどねww
出会った当日にベッドインしたんです、私は出会ってすぐにセックスをした方はいなかったので凄く緊張したんですけど結構良いものだなって思いました、お互いをあまり知らないので確かめ合うような感じ、何度も肌を合わせていくうちに次第に馴染んでくる感覚が良かったですね。
濃厚なキスをしながらそっと私のアソコを触ってくれたんです、私の大好物な行為だったので既にアソコは興奮してぷっくりと膨れ上がってました。アソコって興奮すると膨張するんですよ、知らない男性結構多いと思うので豆知識に入れといてね♪
キスをしながら色々と弄られて、私も高揚してきたので彼のちんぽをジーンズの上から触ると今までに無い手の感触だったんです!なんていうかアンモナイトを触ってる感じww実際に触ったことは無いですけどね。
こんなにゴツイというかとぐろを巻いてるような感じの感触だったので興奮というよりも色々と想像してしまってその後の前戯に身が入らなかったですね。
なんか凄い物出てきそう・・。臭いのかな・・・。口の中に入るかな・・・。アソコが割れて血だらけになったらどうしよ・・・。とか。
そしてパンツを脱いで生で見た彼のちんぽは衝撃でしたね。ナマコの大将でした。
口の中に咥えると口の中一杯にナマコの大将があって凄かったです、あの感覚は今でも忘れません。
そして挿入の儀。
少し痛みは感じたんですけど意外とすんなり入りました。そして気持ちよかった・・・。
太くてカッチカチに硬いのでこれぞ男根といったちんぽでした。
2回3回とエッチしていくうちに段々と馴染んでくる感覚・・・。いまだに私のマンコが覚えてます。
PCMAXの自己プロフィールにちんぽの長さも書いてればいいのに。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑