32歳キャリアウーマンとの出会い。

私は30歳男性です。PCMAXを利用し、32歳キャリアウーマンと出会いました。私と同じランニングを趣味としていることから意気投合、親密にメッセージのやりとりをしました。その女性は全国を転勤しているキャリアウーマンで今年でこの地域が4年目となり、いつかはまた別の地域に転勤するとのことでした。じゃあこの地域にいる間だけでも仲良くしようということになり、やりとりを始めてから2週間後に初めて会うことになりました。1回目は一緒にランニングをして、お茶をしました。やはり一緒に体を動かすと心もほぐれて緊張感もなくなりました。その日はマラソンの話などをして楽しく時間を過ごしました。
それから週に1度くらい定期的に一緒にランニングをするようになっていきました。そうしているうちに彼女の家にも遊びにいったりするようになりました。彼女はランニングをしているというだけあって身体つきもよく、そのボディを魅力的に感じていました。
日に日にお互いの距離は近くなっていき、あるときからスキンシップもとるようになっていました。頭を撫でたり、足や腕などの肉体を触ったりしていました。私も身体を鍛えていたのでそれなりの筋肉はあり、彼女にも少なからず魅力的に感じてもらっていたと思います。
そして、抱き合ったりするようにもなっていき、ある夜からセックスに発展していきました。運動している女子って性欲が強いというのを聞いたことがありますが、やはり強く、どんどん攻めてきます。こんなに攻めてくる女子は初めてで、彼女は年上ということもあって、私は受け身に回っていることが多かったです。彼女の身体に全ての身を委ねているというような感覚でした。
そのようにして2人で充実した毎週を送っているうちに、最初のやりとりから半年が経とうとしている頃、彼女に転勤の連絡が入りました。いずれこのときが来ることが分かっていてもすごく寂しい気持ちになりました。こうして、彼女との半年のお付き合いは終了することになりました。
本当に切なかったですが、最後の夜に最高のセックスをしたことは、甘い思い出として絶対に忘れることが出来ません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑