チャットで知り合った人。

出会い系サイトのPCMAXのチャットに参加した時に二人で話そうと誘ってくれた人と仲良くなりました。ラインの交換をして時々連絡を取り合っているのですが、その人、いい歳なのにエッチしたことなくって、どういう感じかわからないんだと悩み相談をされました。

私とは3歳差で23歳、まだ童貞の人がいてもおかしくないとはいえ、写真で見る限りそこそこイケメンで、なんで彼女ができないのか不思議でした。彼自身も好きな人はいたのに告白もできないまま会えなくなり、その人が初恋で今も引きづっているそうです。

でも、男の友人に一度相談すると引かれてしまったことから、見ず知らずの女性に相談しようとサイトを使ったそうです。

最初はこのサイトを使って誰でもいいから一度会ってみて、いい雰囲気になりそうならそのままホテルにでも行っちゃえばすぐにできるよなどと適当に相談に乗っていました。要はそんなに悩むほどのことではない、サイトならエッチがしたい子はたくさんいるはずということを言っていました。

かくいう私も彼氏を作る目的で利用していて、いまのところできていないだけです。もちろんエッチだって想定内です。

すると、もし大丈夫なら初めてを君としたいと言われました。私は彼のことは完全に対象から外して接していたので戸惑いました。初めての人としたこともないし、なんか責任も感じました。でも何度もお願いされて会うだけ会ってみることに。
やっぱりイケメンで本当に初めて?という感じです。

嘘かもしれないと思いながらホテルまでは行きました。

すごい緊張して手汗がすごい彼に、本当にするの?と聞くと、お願いしますと言われてしまい、しょうがなしで始めました。

でも、彼のおちんちんはものすごく大きくて、今まで私が見たものの中でも比べようもないくらいでした。

すごいね、というと、友だちからもいつもからかわれてきて、コンプレックスだと言います。全然そんなことないのに、やっぱりちょっと変わってるなと思いました。

やさしく口に入れましたが、入りきらなくって、、、。

彼も気持ちよくなってきたのか、切なそうな声をあげていて、私はその声で自分も気持ちよくなってきて、彼の上に跨る形で挿入しました。すごい、、、としか言いようがないくらいの質量で、夢中で出し入れしていました。

彼も興奮状態でますます声を漏らすし、その声が色っぽくって私は腰を振り続けながら彼にいっぱいキスをしました。

ほとんどマグロ状態で彼は声をあげつづけて、そのまま前触れもなくいってしまいました。私はまだでしたが、まあいいかと引き抜くと、すごい大量の液体がどろどろと流れ出してきて、彼がすごく慌てていました。

かわいいなとその時初めて彼のことを好きなんだと気づきました。年上の彼氏ですが、今ではもう愛しくてたまりません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑